みんなで☆

ホームへ戻る

ようこそ!ここは大阪・関西を中心に活動するイベントサークル「みんなで☆」のホームページです。
当サークルは、ご近所さんというサイトで運営しているサークル(ココ)がメインの交流場所です。
もちろん、ご近所さんに参加していなくても、ほとんどのイベントには参加できますよ。
ここではイベント情報などを載せていますので、気楽に見ていってくださいね。

ずばっと素敵な冒険仲間を 大募集! 気楽に参加してね♪

このサークルの活動方針は、なんくるないさ(何とかなるさ)です。
そう「みんなで☆」やれば「なんくるないさ!」

 ・ みんなで☆一緒に助け合う
 ・ みんなで☆一緒に分かち合う
 ・ みんなで☆一緒に語り合う
 ・ みんなで☆一緒に楽しむ
 ・ そして、みんなで☆一緒に何かを成し遂げる

っと難しく書いていますけど、気楽な感じで みんなで☆素敵な冒険・出会いを見つけてみませんか?
今までとは違う自分を演じてみませんか?
きっと他では味わえない素敵な体験ができるはず!
ここから、たいくつな毎日が変わります! そう変えるのはあなた自身の小さな勇気だったのです!
  そして ・・・ みんなで☆

イベント等によって、みんなの輪が広がればいいですね。(^-^)

  さぁ〜〜 みんなで☆ 子供に戻ろう!


当サークルは、2007年に構想・準備をし、2008年より本格的に活動を開始しました。



ホームへ戻る



inserted by FC2 system